smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
new entries
recent comment
recent trackback
profile


categories
archives
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 一足お先にいただきます。 | main | 夏休みって感じ。 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

思い続けたことが現実になる日


思い続けたことが現実になる日は、結構なにげなくやって来る。
そのなにげなさに少し拍子抜けするけど、
それはきっと、そのことが今日始まったことではなく、
ずーっと前から、
いくつもいくつも小さな種を蒔いてきた結果だからなんだと思う。
小さな種に、何度も水をやって、いつか必ず芽が出るって信じてきたからだと思う。
朝目が覚めるみたいに、それはなにげなくやって来る。

根拠のない自信の根拠は、きっと、
「これからも壁はたくさんあるだろうけど、
だからこそ、それを楽しもう。」と、
少しは思えるようになったからなんじゃないかなぁ。

自分の心のままに、誠実に、真摯に。
身構えることなく、漕げ、漕げ。
前進あるのみ。
背中にはあったかい声援が響いてる。
そうだ、振り返るのは、もっともっと後でいい。
ありがとうね!

at 23:31, mina, -

comments(0), -, pookmark


at 23:31, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment